しあわせのおと

daimasの日記スペシャルの日記を観ててどうしても我慢できずpop chocolatのライブの予約を入れる。
東京でのライブは絶対に参戦したいんだけどここのところ曜日が合わず観れなかったのでなおさら。今回はどんなことしても行く、絶対に。
今度出るアルバムも楽しみだしね。

AXでの夏子さんの震えた声と美穂さんまでうわずった声。
それを経験したあとのライブはきっともっともっとよくなってるんだろうな。
ひとつだけいえるのはいつライブに行っても彼女たちは真剣で素直で楽しんでいるということ。これは大事なこと。この空気感はみんなの体に沁みる、きっと。

2006/3/3(fri)下北沢CLUB Que
トルネード竜巻presents" One night robot Kicks the rock"vol.6

本日の1曲:「Chapter 22」 ルミナスオレンジ