バンドって

NARA NOTE久しぶりにNUMBER GIRLのサッポロOMOIDE IN MY HEAD状態実況記録を観る。
やっぱりこのバンドはお互いギリギリのところでやってたんだなーなんて思ったり。
結局いっつも震えてしまうのは最後のIGGY POP FANCLUBの間奏でのギターソロ。

S×Sの時は強引に田渕ひさ子さんがもっていったらしいが通常は向井秀徳
それが最後のこの曲では途中で田渕ひさ子さんを指差してソロを半分譲っているとこ。

なんというか心憎い演出。この時ばかりはきっと素な感情だったんだろうな。

今日買った奈良美智のNARA NOTEのこの言葉が胸に響く。
「軌道をはみだして遠くへ飛び去りたいか?いやこの重力を逆手にとって地球の真ん中に爆弾を撃ち込め!」


本日の1曲:「bandwagon」 bloodthirsty butchers