2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人一人だよ!!

桝本航太。 FACTORYの収録の特に生で見て以来CSでの放送・フジテレビでの放送と見れば見るほど頭から離れなくなってくる。 本当に演奏自体は無茶苦茶だし、心配になるほどだったけどすっごく気持ちは伝わってくる。途中のMCで「一人一人だよ。皆で楽しく騒ぎ…

ドキュメンタリーは嘘をつく

森達也のテレビ東京「ドキュメンタリーは嘘をつく」を観る。 一応気を使って森達也的思考を知らない人にも分ってもらおうとしてあざとく描いているところはあるが番組的にはかなり面白かったんじゃないかな。 原一男監督などのインタビューなどもありそれも…

ネストマジック

bloodthirsty butchersを観にネストへ。 ランクヘッド、飛び入り参加の浅野忠信さんをはさんでトリはブッチャーズ。 去年の以来の2回目のブッチャーズ@ネストだがここでの音は本当にいつも以上すっごい音の塊り方で音に包まれるカンジがする。轟音にぴった…

FACTORY@砧スタジオ

FACTORYの収録。 初っ端からZAZEN BOYS。最近までのZAZEN後の消化不良をなくしてくれる素晴らしいライブでした。セットリストがTV用だったというのもあるのかもしれない。それでもなんというかお客さんとの呼吸があっているカンジがした。 セットリスト(順…

まさか

ZAZEN BOYSのFACTORYのライブの観覧券が当たる。 運がいいのか試されてるのか。 最近のZAZENのライブで何故か消化不良をおこしているのできっと神さまがもーいっかい確認してこいと言ってるカンジが・・・。 ちょっと今回は頭まっしろにして楽しんできます。…

リズム

とうとう正式に発表!!pop chocolatの22nd Mini Album 2006/4/26発売決定!!! pop chocolat 『リズム』 UKDZ-0046 \1890(税込) 〜収録曲〜 1.サヨナラの日 2.bye bye steady 3.バースデイ! 4.bird 5.リズム 6.Run to you 7.遠い唄 8.パレードのつづき 9.…

生きてるってすごい

楽しみにしてたpop chocolatのライブを観に下北沢Queへ。 このライブハウスはtoddle目当てで行ったときに初めてpop chocolatに出会った思い出の場所。あれから約1年、本当にブッチャーズと同じくらい好きなバンドになってきてる。まずはセットリストから。 1…

Fool on the hill

あさっては本当に久しぶりのpop chocolatのライブ。ライブが待ち遠しくてこんなにそわそわしてるのも久しぶり。 何がこんなに待ち遠しいんだろう。きっとあの会場の空気感が好きなんだろうな。 まだまだメジャーじゃないしいっくらでも上手いバンドはいっぱ…