一人一人だよ!!

桝本航太。
FACTORYの収録の特に生で見て以来CSでの放送・フジテレビでの放送と見れば見るほど頭から離れなくなってくる。
本当に演奏自体は無茶苦茶だし、心配になるほどだったけどすっごく気持ちは伝わってくる。

途中のMCで「一人一人だよ。皆で楽しく騒ぎたいやつはでてけ。ロックってそういうもんだろ?」って言ってた事がずんとくる。

気取りたいだけの言葉に聞こえるかもしれないけど彼は本気だった、ぜったいに。だって放送見てたら寝てる奴やつまんなそうにしてる奴いっぱいいたもん。それでも一人一人に伝えたいんだと思う、みんなで予定調和で盛り上がらなくたって。
最近のZAZEN BOYSのライブで感じてた違和感はこれ、きっと。

一人一人だよ!!

別にみんなで騒ぐことがいけない訳じゃなくもっと自分の感じ方を大事にしたい。

本日の1曲: 「BREAK PIANO」桝本航太