2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自主企画

なんとなく、手嶌葵さんが気になってCDをレンタル。 うん、心地よい声です。 この間、僕らの音楽で見かけて、素敵だなって。勝手に自分がLIVEを企画できたらいいなと思って勝手に想像。以下が出演者です。 ・にかスープ&さやソースイピヤーアーティスト: に…

またまた「さくら」にて

とりあえず、久しぶりの自宅ということで掃除や自転車の修理をする。 特に洗濯は4回も回す。夜は「サクラ」でお酒でものみながら舌鼓。 今日は、穴子の天婦羅をおいしくいただく。 その他、イカの刺身とアスパラの肉巻き。締めにむかごご飯とみそ汁を食べ、…

「さくら」にて

のどぐろ食べました。 いつもは生だけど、今日は一夜干し。 好みとしては、生のほうがいいかな。でも、大満足でした。入っていた卵も焼いてもらい それも本当に香ばしく、美味しかった。やはり、ここは私の第二の実家のような気持ちです。 勝手に実家のよう…

のどぐろ

眠りに落ちそうなので、今日は何も食べずに寝よう。 明日は、「さくら」でのどぐろが待ってるし。今まで食べた魚で1番。 魚歴浅いけど。

復活

2年ぶりにブログを復活させてみようと思う。 なんでだろ、よくわからないけど・・・。今までは、音楽の事中心で綴ってきたけど、引っ越ししてからライブにほとんどいけない状況で、それでも何かを書いてみよう と試みたわけです。なので、基本的にはなんでも…