復活

2年ぶりにブログを復活させてみようと思う。
なんでだろ、よくわからないけど・・・。

今までは、音楽の事中心で綴ってきたけど、引っ越ししてからライブにほとんどいけない状況で、それでも何かを書いてみよう
と試みたわけです。

なので、基本的にはなんでも書いてみよう。それが、1番。

そんなわけで音楽の話から。

昔から好きだった、ポッショコ(POP CHOCOLAT)のポラロイドが出てきて、すごく懐かしく感じる。
何かのプレゼントでもらったやつ。そのころまだ3人だったころの笑顔がすごく懐かしい。

今は、遠くにいてライブには行けないけど、あの時のままの空気感は続いていると願いたい。
それがあった上で、あの轟音は生きるとおもうし。

初めて彼女たちを知ったアルバム「Leaflet」です。



そして、4人になった彼女たちの新しい「Leaflet」です。
どうしてもライブに行けないけどほしい・・・。
なんとか手に入らないかなあ。