2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり毎日気になるのです

田渕ひさ子さんのコメントを読みうなる。これ歌詞を繋ぎ合わせて(多分ライブで聴いてる限りは・・・)つくってあるじゃん。この歌詞の雰囲気がいいんですtoddleは。「Dのコードはくれてやると見上げた空には光る雲、ばかだなぁと捨て台詞もらし、踵鳴らして…

トドラーとして

やっぱtoddleが気になるのです。 巷でもかなり話題にのぼっているようでうれしい限りっす。 田渕ひさ子さん人気はすごいものがありますがぜひとも小林愛さんのよさにも気づいてほしいなあ。ひさ子さんに通じる美しくもクールな立ち姿ですから。 ということで…

pop chocolatレコ発ライブ

pop chocolatのレコ発ライブを観に下北沢へ。すっごくすっごく感動的でいいライブだった。 ベースの娘は緊張してて序盤からかなり息があがってたけどそれでもすっごい笑顔でぶっとい音を響かせていたし、メンバーみんなが本当に音楽をする喜びを感じてるのが…

もうよちよち歩きじゃないね

toddleのHPが移転になってものすごいことになってます。 なんとアルバムの発売と全国ツアーなんて・・・。 動揺を抑え切れません。1st album "I dedicate D chord" 2005/9/22 発売予定 ¥2,100(予定) / world wide waddle (www-001)2005/09/04(日) 渋…