2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年下半期参戦予定

2005年下半期参戦予定『第15回北沢音楽祭「HIGH LINE NIGHT』 2005/7/9(sat) 下北沢 タウンホール open/start 17:30/18:00 2800yen(プレゼント付き) w/ TOMOVSKY/杉本恭一/サード・クラス *pop chocolatはopening actです。 Information:VINTAGE ROCK 03-54…

オフィブー開催!

bloodthirsty butchersのライヴofficial bootleg vol.006が 9月12日(月)にある。吉村さんのソロやスペシャルゲストもあるみたい。 こないだのライヴではここのメンバーでやるっみたいな事MCで言っていたしもしかしてtoddleだったらいいなあ。場所がネストだ…

それとこないだの高崎でのセットリストも書いておこーと。

01.プールサイド 02.ファウスト 03.Sunn 04.love supreme 05.Jacknicolson 06.banging the drum

とりあえずbloodthirsty butchersのクアトロでのライブのセットリストだけ。

ツアー最終日だからいいよね書いても。 今は感想を書ける状態ではないのでとりあえずこの伝説的なライブのセットリストだけでも忘れないうちに。(曲順はビミョーに自信ありません、曲名はあってると思うけど)セットリスト 01.I'VE BEEN LOST 02.B2 03.CHRO…

ナンバーガールのブッチャーズのカバー「プールサイド」を聴いている。そして「Zazenbeats Kemonostyle」を聴いている。Zazenbeats〜の圧倒的な混沌。ソリッドな音で切る曲もいいけどこういう曲がすごく好き。

大洋に沈む

とうとうこの時が来た。23日はbloodthirsty butchers のクアトロでのLIVE。 ツアー最終日ワンマンだし巷で噂になってる「7月」の演奏はあるのだろうか。 ずっとずっとブッチャーズのライブに行っていてどうしても聞きたかった曲。 今現在のブッチャーズの音…

僕からバトンを渡す五人

止めたくは無いんですがいっぱい広まってるようなので。すみません。とまあ楽しめました。Eadd9さんありがとうございました。

よく聴く、または思い入れのある5曲

bloodthirsty butchers 「燃える、想い」 感情の渦ってイメージです、最後にかけての轟音は。ライブで恥ずかしげもなく泣いてしまった曲です。 pop chocolat 「飛行機」 toddleを見に行った時に聴いて心つかまれた曲。『少し軽い 広い舞台 姿勢のいい私を見…

最後に買ったCD pop chocolat「虹色ファルセット」。

今聴いている曲 bloodthirsty butchers 「7月」(「kocorono」より)

実際は「6月」を聴いてるうちに「7月」に入ったってカンジです。この流れがとてつもなく好き

コンピューターに入っている音楽ファイルの容量 4.77GB

Musical Baton

id:Eadd9さんからMusical Batonが回ってきているみたいなのでがんばってみようかと思います。

乱反射水の音

高崎にてbloodthirsty butchersを観戦。予想通りツアーとはひと味違うセットリストで感激。 最近では田渕ひさ子さんの前にマイクスタンドがあるのが当たり前だったので出囃子がかかるまでブッチャーズだって気がつかなかった、無理やり高崎まで遠征して後ろ…

薪と炎の関係

明日はpop chocolatの1stMINI ALBUM「虹色ファルセット」の発売日。 どうしても早く聞きたいのでフラゲしようかなあ。 個人的には誕生日と発売日が重なることにわずかながらも喜びを感じる。縁という言葉が好き。今の自分っていろいろなものとの関係性の上に…

オフィシャルな情報

toddleのドラムの安岡さんのバンドniumunのHPのにてtoddleがレコーディング中との事なのでCDの話は本当だったんだあ。うれしついでに16日の高崎のbloodthirsty butchers行こーと。

LUMINOUS ORANGEのライブが・・・

LUMINOUS ORANGEの久しぶりのライブがキャンセルに・・・。理由は企画側の問題がいろいろ判明したためとの事。途中で対バンが実は出演しないことが判明したりしてて心配してたのだけれど悪夢が現実に。 新規Openの渋谷LUSHではいったい何が起こっているんだ…