よく聴く、または思い入れのある5曲

 bloodthirsty butchers 「燃える、想い」
 感情の渦ってイメージです、最後にかけての轟音は。ライブで恥ずかしげもなく泣いてしまった曲です。

 pop chocolat 「飛行機」
 toddleを見に行った時に聴いて心つかまれた曲。『少し軽い 広い舞台 姿勢のいい私を見て』という詩も好き。

 Neal Yung 「After the gold rush」
 音楽の趣味がどんなに変わっても相変わらず1番。

 Luminous OrangeDrop You Vivid Cllors」
 すっごく練りこんでますよね音が。きらきらしてる、音も彼女の才能も。めったにないけどライブもすごい。

 Shing02 「真吾保管計画」
 ただの音の韻を踏むだけではなく意味を繋げていくイマジネーションの凄さ、ユーモアも含めて。

と最近はめっきり邦楽が多い・・・。