FACTORY@砧スタジオ

FACTORYの収録。
初っ端からZAZEN BOYS。最近までのZAZEN後の消化不良をなくしてくれる素晴らしいライブでした。セットリストがTV用だったというのもあるのかもしれない。それでもなんというかお客さんとの呼吸があっているカンジがした。
セットリスト(順不同)
・HIMITSU GIRL'S TOP SECRET
・HARD LIQUOR
・You Make Me Feel So Bad
・COLD BEAT
・SUGER MAN
・FRIDAY NIGHT
・WATER FRONT
・RIFF MAN

特にYou Make Me Feel So Badはいつ以来に聴いただろう。感動。

2番目に桝本航太のシールド何度もはずしながらの動きや3番目のmiscorner/c+llooqtortionのインストツインドラム+キ×ガイダンス。本当に大馬鹿者達。

最後のイースタンユースは本当に何も言わなくてもいいくらいのエネルギー。
エモとかよく言われてるバンドとかあるけど吉野さんの言葉を借りればパフォーマンスだけの芸術はいらないってこと。本当に真剣なものって凄いよ好き嫌いを超えて。
特に大東京牧場が聞けてうれしかった。

今回の放送はホントにいい回になると思う。

明日はbloodthirsty buthers。2日間でZAZEN BOYSイースタンユースbloodthirsty butchersがみれるって言うのはある意味歴史的。