遅れてきた青年 at UNIT

toddleとビヨンズを見に代官山UNITに。
こないだのZAZEN BOYZのライブに続いて2回目のUNIT。
ちょっと見づらいカンジはするけど音は凄くいい。
結構気に入ってきているライブハウス。

とりあえずセットリストから(多分こんなカンジだったと思う・・・)

1.Hesitate to See

2.A Sight

3.So Long

4.world wide waddle

5.bakadana〜

6.I Dedicate to D Chord

7.Oyster

今日のライブで特に印象に残ったのは田渕ひさ子さんが曲のあたまをギターのみで入っていくバージョンを多様してたこと。まるでブッチャーズの吉村さんのように。それと音の濃密さが増してること。本当に充実してるなあ、最近のtoddleは。

それとアヒトドラムの新生ビヨンズ。
ナンバーガール・ZAZEN BOYZ・ルミナスオレンジとも違うアヒトのドラムは新鮮でもあり壮絶。谷口さんのヨーデルのような歌い方や動きは健在だし。
新曲も聴けたしこれからがホントに楽しみ。

toeも違う世界に連れっててくれる音だったし、ピーズはやっぱロックンロールだし。

遅れてきた青年というイベントにふさわしく最高のメンツで最高の音だった。大満足の一日。

本日の1曲:「惚たる蛍」 チャットモンチー