着うたを

年末に携帯電話をmovaからFOMAに変更したので着うたを自分で作成してみる。
これが意外と楽しくハマる。
ZAZEN BOYSの「感覚的にNG」のイントロやナンバーガルの田渕ひさ子ギター炸裂の「mini grammar」とか。でも結局今はポップショコラ「飛行機」とペンギンカフェオーケストラに。
ギターの音を着信音にできる幸せとほとんどマナーモードという現実と・・・。
この矛盾はあるけど。

こないだ見た新日本プロレスの1・4東京ドーム 永田VS村上で場外でレフリーが村上の額を切ってセコンドに証拠品を渡している映像をみてショックを受けた。そういうものと分っていいるけどあんなにバッチリ写されると引く・・・。
きっと新日本の衰退はそういうとこなんだろうな、試合もどれもこれも噛み合っていないし。それでもプロレスや格闘技を観てしまう、これもまた矛盾。

まあ矛盾があることが楽しいんだけど、余計に。

今日の1曲:「ハナノユメ」 チャットモンチー