伝染

ほんとうにRAINER MARIAにはまっててタワレコにてDVD付きCDも購入。
どうしてもはまると全部買いたくなるたちで・・・。
ボーカルでベースの娘はホントにキュートな笑顔だしあんなに轟音出してるのにめっちゃくちゃ楽しそうに演奏してる、ギターもドラムも。ホントに楽しそう。
人それぞれに幸せってあるけど本気で楽しそうにしている人は人を幸せにするっていうのが自分の中の定義。本気で楽しむってことが条件だけどね、ナンも考えずにね。

今日電車のなかで本当に嫌なことがあった。若いお母さんが小さい娘を延々怒鳴っていた。
途中で我慢できなくなってかなりのボリュームでRAINER MARIAを聴いていたけどそれでも聞こえていたから相当な声で。
怒鳴る人がとてもイヤだ。何故ってそれが聞こえた人すべてが嫌な気持ちになるから、ましてや小さい女の子に。人と人の間には空間があるけど嫌な気持ちも楽しい気持ちも幸せな気持ちも不幸な気持ちもすべて空気間で伝染する。なるべくなら笑っていたい。

本日の1曲:「CT catbolic 」RAINER MARIA