渚にて今はたつ

ブッチャーズを観にYOKOHAMA24へ。
フジファブリックのツアーとのこともあり99:1でフジファブリックファンでぎゅうぎゅうのフロアー。
24での音の印象としては吉村さんのボーカルはよく聞こえていたけど音がいつもより拡散しているカンジでネストやシェルターの時のように音圧にやられ音に包まれる感じがしなかった。それでも田渕ひさ子さんはtoddleのツアー真っ最中のなか久しぶりの相棒ジャズマスターをかき鳴らしていたし(toddleでは黒のジャズマスターなので)、全体としては聴きやすい感じだった。
やはり音に包まれることをこの上ない喜びにしているので残念だった、「nagisanite」から「プールサイド」への流れや「時は終わる」などの選曲はすごくうれしかったけど。
というわけでセットリスト(今回もちょっと自信ないけど・・・)


1. Summerdress1
2. nagisanite
3. プールサイド
4. サンザン
5. chromatic
6. No.6
7. JACK NICOLSON
8. 時は終わる

フジファブリックの印象はNUM-HEAVYMETALLICポップ進化系というかんじ、いいとか悪いとかそういう問題ではなく。