ふわり

昨日の新宿の分めいっぱい楽しんだ渋谷タワレコでのtoddleインストアライブ。
まず会場はB1ということもあってなめていたけど立派にライブハウス。何度も観てきたtoddleのライブの中でも田渕ひさ子さんの声と小林あいさんの声が聞こえやすくまた、音のバランスもよかったのにびっくり。

ひさ子さんとあいさんはボーダーのお揃いのシャツ。(1年前ぐらいも確かおそろいの服ライブできて二人でにやにやうれしそうだったなあ。)今回はオシマンズで購入したらしい。ほんとにひさ子さんあいさんの事すきなんだなあ。
演奏のほうはハプニングもあったりしたけれど本当にがっちりあってきている。それでもメンズの2人の自由度は健在。あいさんの声はやっぱり好き。
そんなわけで毎回毎回充実度アップ。天井がないカンジ。
このままふわふわと上がり続けてほしいなあ。

セットリスト

1.I dedicate D chord
2.bakadana〜
3.hesitate to see
4.world wide waddle
5.a sight
6.oyster
7.so long
un. mur mur

本日の1曲 「Free Satpal Ram」 Asian Dub Foundation