おめでとう

herpes2005-09-21

やっぱりtoddleの新譜フラゲしてしまいました、しかもタオル付のディスクユニオンで。
タオルかーわいい。
CD聴いてていろいろと思い出して涙ぐんだりしたり。
そのころ本当に生きることが辛かった娘と一緒に行った初台のライブで聴いたso longや大好きだった人ともう二度と会えないと決まった頃に行った251のライブでのmur murとか。
いっぱいいっぱい勇気付けてもらいました。本当にありがとう。

あいさんのoysterすごくいい。唄と声質と雰囲気がぴったり。
Swarm’s Armの声よりももっと素に近い感じ。


実は田渕ひさ子さんがso longのときに言っていた「毎日いろいろあるけれど今日もなんとか生きている」からブログの題名もらってます。本当にあの言葉を聴いてあの娘はがんばっていこうってなれたんだから。

:本日のBGM 「bakadana〜」 toddle