ネストの奇跡

ネストにてブッチャーズ。
いつもはセットリストおぼえていられるのに今回は無理でした・・・。
ブッチャーズのライブはもう何十回も行ってるし今まででネストが1番多いぐらい行ってるけど今までの中でも1,2を争うほどの音でした。
何が違うかって音が完全に一体になって小さいハコのネストを隙間なく包んでいて目に見えるほど濃密。音の中に包まれてすっごく心地いい感じだった。

絶対ないよこんなバンド。例え演奏が上手くても一体感が味わえるパフォーマンスでもきっとこの状態はそうそうできるもんじゃない。

吉村さんがどうしてもネストでやりたいって言ってた意味が分った。やっぱりリーダーは天才。

田渕ひさ子さんが加入しようがまったく変わらない音がやっぱりブッチャーズの根本に流れている。それを一緒に体現できるひさ子さんもやっぱり天才。

もっと多くの人に伝わるといいな、この気持ちが。

とりあえずセットリスト(曲順は完全にボロボロですが・・・)
1.ファウスト
2.I'VE BEEN LOST
3.B2
〜悲しみをぶっとばせ
 ゴブリン
 アカシア
 no future
 happy end
 プラスマイナス
 luckyman
 summer dress1
 banging the drum
un1.CROMAMATIC
un2.サンザン
un3.WAKING UP IS HARD TO DO


:本日のBGM 「ツバメ」山粼まさよ