ブッチャーズ ポラリスLIVE

行ってきましたPolaris/ブッチャーズCD発売前一発目のLIVE。
噂の新曲に+/-のカバー3曲も初披露。
とにかくかなり期待できそうです、今回のアルバムも。
特に初っ端の+/-のカバー曲3曲は日本語詩で歌っていてホントにブッチャーズの新曲のようでした。
3曲目の田渕ひさ子ボーカル(サビのみ)もかなりかっこいいし、アルバムのタイトル曲「banging the drum」では久々に涙をながしそうになりました。射守谷さんのベースもムチャクチャかっこいいし、小松さんのドラムは激しいを超えてものすごいし、吉村秀樹のボーカルは本当に全身全霊で歌い上げて顔を見てるだけであぶなく涙があふれそう。