VELTPUNCH presentsレコ発FINAL

toddleを見たいがためにシェルターへ。
いやーとてつもなく進化してました。小林愛さんのギターのフレーズが変わっていたり、ドラムがかなり凶暴に叩いていたり。今まで何度となく見てきたけど最初の音で曲判断できなかったりしたもん。しきりとレコーディングしたいといっていたけど大大賛成。田渕ひさ子さんはブッチャーズのツアーとかで忙しいでしょうけどお願いしたいな。

セットリスト
1、古新曲
2、新曲
3、エサキ
4、バカだなあー
5、16ビート
6、w.w.w
7、So long

今日聞いたバンドのVELT PUNCH、Rudlph Schmitt、MEAT EATERSどれもすごく音がまとまっていてすごく楽しそうにPlayしていてすごくいい企画でした。
最近(あのブッチャーズのLIVEでさえも)耳が痛くないのに今回はかなりの音圧で吹っ飛ばされる寸前でした。