キンボシ?

Sloth Love Chunks 中尾憲太郎目当てで0-nestへ。
去年以来のネストは驚くほどおしゃれに変貌をとげていた・・・。あの、家族的な雰囲気はどこへ。少しの悲しみを抱えつつフロアーへ降りてみるとここも回り全部柵に囲まれきれいになっていた。見た感じひろーくなった感じ。
なんか乗り切れないままSloth Love Chunksを聞く。中憲はいつもの元気な暴れっぷりを見せず不完全燃焼気味だった。マスクしてたんでマジで体調悪かったのね。
しかーしFresh!(伊東真一guitar…from SPARTA LOCALS仲俣和宏bass…from downy秋山隆彦drum…from downy、中村圭作key…from 界、中村浩sax…downyサポート)はものすごく熱の入った音を聞かせてくれた。やっぱがちっとした音の塊を浴びるのっていいな。スパルタローカルズの伊東サンのギターは本当にすごいね。感情びしびし伝わってくるもん。それとダウニーのドラムの秋山さん、休まないと叩けないよあんなに激しくは。