初LUSH

SHIBUYA LUSHへネオングループとbloodthirsty butchersを見に行く。
以前ルミナスオレンジのライブが中止になって以来、縁が無かったLUSH

本当にマンションの地下にある、小さいライブハウスで、音響設備とかもそんなにはよくなかったけど、ライブはここ最近では感じることが出来ないくらいの轟音だった。

とりあえずセットリスト。

セットリスト
1.CHROMATIC
2.YAMAHA-1
3.B2
4.プールサイド
5.プラス/マイナス
6.地獄のロッカー
7.サラバ世界君主
8.SUNN
9.-100%
10.燃える、想い
en.1 ウルトラマンの唄
en.2 lucky man

ブッチャーズで好きなミディアムテンポの選曲で、燃える、想いの吉村さんの絶叫を合図に久しぶりに記憶が飛びました。
でも、ホントにこのセットリストは凄いよね。

いつも原曲とちょっと違うなーと感じていた、プールサイドのあのフレーズのチューングもバッチリだったし、初めてライブで聞くウルトラマンの小松さんのドラミングは凄すぎるし。
田渕ひさ子さんも結構跳ねてた。

ここのところ耳鳴りしてなかったんだけど、ライブ終了後もずーと耳鳴り。
余韻に浸ってた。

ネオングループも聞くたびにはまっていく。Reoさんの歌声は魔力。