それぞれの

こないだJALに乗った時、機内ラジオでチャットモンチーの「恋の煙」があって納得。
やっぱりすごく売り出そうとしてるんだなーと。方法論はアジカンの時と一緒。
別にそれが嫌なわけじゃなく、方向性がズレなければいいなと彼女たちの音楽性の。
現に今でも「chatmonchy has come」はかなりの頻度で聞いているし、この年で恥ずかしげも無く。

それと似てるようでのんびり屋さんのpop chocolat。さすがdaimasさんところの娘達だけはある。絶対ではないけどその方向性が彼女たちを生かす大事な要素だと思う、きっと。
もうすぐアルバムの発売なのにほんとにのんびり。
それがすごく素敵だと思えた。