溢れる想い

official bootleg vol.007&smooth like butter tourファイナルを観にAXへ。
初っ端が+/-で半分ぐらい遅刻で見れず・・・。それでも+/-、ブッチャーズのメンバー総出演での「banging the drum」が観れたのでよしとする。
やっぱドラムのクリスはすごい。ジェームスがMCで言うようにキチ×イ。

その次のbloodthirsty butchersも驚愕のセットリスト。クリスと小松さんの「ツインドラムでの「序章」で幕を開け、名盤「kocorono」からの5連チャン。個々の曲は何度も聴いたことがあるけどこれだけクレジットとおりに聞くと感情が溢れて止まらなくなってた。
田渕ひさ子さんは台湾遠征以来すごくアグレッシブに感じるし小松さんとクリスのドラミングは音がかぶる事なく物凄い音を出していた。

mock orangeも好きな音(特にベース)だったしこの3バンドは音の空気感がすごく好き。

the band apartはこの中で一番の人気。そそくさと出口付近へ逃げました・・・。

このツアーは2年目だけどぜひとも毎年の冬の風物詩的な物になってほしいな、僕の中では。

セットリスト
1.序章
2.JACK NICOLSON
3.LOST IN TIME
4.2月/february
5.3月/march
6.4月/april
7.7月/july
8.banging the drum