すべてのドラマーに捧げます

22日に行ったシェルターでのbloodthirsty butchersのライブの余韻をまだ引きずっている。1年ぶりに観た+/-も最高に盛り上がり(ドラムの正面だったのでめちゃくちゃドラムの凄さを感じられた)、ブッチャーズも台湾遠征帰りにもかかわらずいつも以上にテンション高かった。
特に田渕ひさ子さんのアクションがいつもより大きく、吉村さんが台湾ではロックスターだったといっていたのにもうなずける。
小松さんの超絶ドラムに見入っていると視界にいきなりジャズマスターのヘッドが入ってくるし。
吉村さんが天井に頭ぶつけるぐらいジャンプしてるし。

それでも1番はやっぱり小松さんのドラム。凄いの一言。気持ちの伝わるドラムってやっぱりステキだ。pop chocolatの夏子さんも何かで小松さんの事言っていた。夏子さんも近づきつつある。
久しぶりに聞いたRoomや吉村さんの「すべてのドラマーに捧げます」で始まったbanging the drumや「今日のライブは終了です」の放送をさえぎって演奏したLOST IN TIMEや本当に凄い盛り上がったライブになった。

セットリスト
1.happy end
2.I'VE BEEN LOST
このへんから曲順が飛びました・・・

 B2
 ゴキゲンイカ
 YAMAHA-1
 -100%

7.room
8.ファウスト
9.banging the drum

en1
1.WAKING UP IS HARD TO DO
2.CHROMATIC
3.サンザン

en2
LOST IN TIME