みんなが待っている

テニスコーツ54-71を観に0-WESTへ。
さやさんを見るのはモールスとのLIVE以来。久しぶりに聞く歌声は本当に響く。色々なゲストを加えてのバンド編成でさやさんが視線を送って指示を出してるのが素敵だった。やっぱり自由奔放。
54-71。会場全体がざわついていると思ったらビンゴさんが二階席から縄梯子で降りてきてるし。けっこうしんどそうだったのが素敵。そして帰りもかなりしんどそうに昇って帰りました。
相変わらず演奏は独特の空気間。痛いくらいの音の隙間にビンゴさんのはちゃめちゃなシンセと踊り。いつ聞いてもずっしりくる。
そしてビョークの再来とも言われているジョアンナ・ニューサムのハープ弾き語りとフォークギターで渋い声のスモッグ。
今日のライブはみんな独特の音楽性と雰囲気をしっかりとだせてるいいライブだった。

本日の1曲:「The Man Who Sold The World」 Nirvana