笑顔

pop chocolatを観に渋谷La-mama に。
なんだろうポッショコのライブのあの空気感は。
それが本当に好きで気がつくと会場に行って音にまみれている。

ドラムの夏子さんの涼しげだけど力強いまなざしやギターの美穂さんの伸びやかでココロに響く歌声やベースの愛可さんの儚げな笑顔や。
そんな全員の本当に音を出す事の幸せが音に込められていて塊になって包んでくれる。最後にはどんな時でも笑顔にしてくれる。

初めて聴いた時いっしょに行った娘に延々その良さを話し続けた気持ちはまったく色あせていない。

初めて聴いた「リズム」もすっごくよかったし「サヨナラの日」は大好きな曲。

セットリスト
1.バースデイ!
2.飛行機
3.サヨナラの日
4.bye bye steady
5.no way!
6.リズム
7.Sky blue

本日の1曲:「Nagisanite」 bloodthirsty butchers