ザーザズー

久しぶりのルミナスオレンジ、そしてはじめての代々木Zher the Zoo
開演後少しして入場したんだけどかなり混み混みでびっくりした。
group inouさんの話だとかなりのお客さんがルミナス待ちだとのこと。
やっぱすごいなあ竹内さん。
とりあえずセットリスト

1.Walkblind
2.Every Single Child
3.Gertrude
4.Afield
5.Drop You Vivid Colours
6.Icicles
7.Tears of Honey
8.Cottontails

会場は壁一面石が埋め込んであり結構個人的にはいい音。
久しぶりなのでちょっと最初は声が不安定な気がしていたけどDrop〜あたりからあの素敵な声に呑まれてました。
サポートのベースは江崎さん。連日のライヴお疲れ様です。toddleの自由奔放さとは違いしっかりとサポートしてる感じでした。

Crime in ChoirはUSのインストバンドだったけどものすごく音がまとまっていていつもの如く目を瞑って聴き、違う世界へ連れっててもらいました。久々の浮遊感。きもちいい。

本日の1曲:「プールサイド」bloodthirsty butchers