レコ発ライブ

bloodthirsty butchersのレコ発ライブを観にシェルターへ。
吉村さんがライブ中言ってた通りすべて新曲というセットリスト。しょっぱなの序章はドラムのみではなくライブ使用にアレンジされていてすごくかっこよかった。
ブッチャーズはやっぱりすごい。新曲であろうと音の塊のみですべてを訴えかけてくるもん。途中泣きそうになったけど小松さんのビームに対抗して睨み返して我慢しました。
そうしないことには負けてしまう、ブッチャーズの音に。
アンコールのwaking up is hard to doは田渕ひさ子が全部ボーカル取ったんだけど終わったあとみんなの暖かい拍手と冷やかしにマジで照れてました。

以下はうる覚えのセットリスト。しょぱなだったのでセットリストはすべて回収・・・。

セットリスト
1序章 
2B2 
3I've been lost
4サンザン 
5Chromatic
6ゴキゲンイカガ 
7This is music
8maruzen house  
9YAMAHA-1 
10プラス/マイナス 
11No.6 
12banging the drum 
un1.waking up is hard to do
un2.Summer Dress