2005/1/19(水) 第八回 モールス祭り 下北沢SHELTER(mools)

[共演]アナログフィッシュ、 アーデル

今年一発目のLIVE観戦。モールス祭りは本当に対バンが良すぎ、前回はブッチャーズだったし。
一発目はモールスさかいさんの昔からの友人アーデル。さかいさんとバンド組んでたこともありものすごく個性的な歌詞。それをもー真剣に歌う姿に感動すらおぼえる。はっきり言ってココロ掴まれました。

次はアナログフィッシュ。今回は一番目当てのお客さんが多かったんじゃないかなー。そんなわけで僕は勝手に今どきバンドと認識してました。いやいや全然いいバンドじゃないですかー、個人的にはキャップをかぶったボーカルの歌、声が好きです。

そしてトリのモールス。CD発売などうれしい話題もありながらアンコールの仔猫カレンダーまで聞けてもー幸せです。いつもいつもすんばらしいパフォーマンス(今回はドラムのうっちーさんやっちゃいましたね、ださドラマーくるくる)で鳥肌がたちます。

今回のモールス祭りは全体の音楽性のまとまり、歌詞の力などがとっても伝わってきたいいイベントでした。ありがとう、モールス。