音の塊

herpes2004-10-13

初台にtoddle54-71を見に行く。
今回でtoddleは4回目。今までで一番いい音だった。江崎さんはしきりと音の調節気にしていたけど。
江崎さんが加わってから本当に音がよくなってきていると思う。

田渕ひさ子さんがギターに集中できてるみたいだし、声もよく出ている。あいさんとのコーラス、MCの譲り合い(笑い)もほほえましいし・・・。
そんでもって安岡さんと江崎さんがすごく楽しそうにPLAYしてたり。

そろそろアルバムでないかなあ。

そして54-71。もー緊迫感がひりひりつたわってくるくる。削りに削った音の塊。途中でのパフォーマンスでの笑いがさーと引いていく音の塊。
一瞬にしてその場の空気を変えてしまうすごさをもってるもんなあ。